Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東大近くの喫茶店 ~本郷 喫茶ルオー~

どうもJohnです! 今回は本郷編。 東大赤門から徒歩5分で行けます。 「喫茶ルオー」 店内に入ると、クラシックが流れていて 落ち着いた雰囲気です。 フードはカレーのみでした。 (自家製アイスクリーム、ケーキ等はあります。) ので、 セイロン風カレーライ…

超オシャレ喫茶店のカレー ~神田 眞踏珈琲店~

どうもJohnです! 本日は神田編! 喫茶店としても気になっていた 「眞踏珈琲店」 に行って参りました。 メニューにカレーがあるようで、 前回喫茶店のカレーがおいしかったので、 今回も喫茶店のカレーに挑戦しました。 入店あんど注文! カレー(1300円) …

喫茶店のカレー ~上野 喫茶店 丘~

どうもJohnです! さて、今回も上野周辺! 「上野 喫茶店」で検索すると 必ずと言っていいほどヒットする 「喫茶店 丘」 メニューを調べたところ カレーがあるようなので気になって行ってみた。 まず、入り口がかっけー笑 んで、店内もかっけー笑 んで、宣言…

衝撃のカレーの店! ~新御徒町 サカエヤ~

どうもJohnです! まずはこちらをご覧ください。 ファッッッッッッッッ!!!!???? 意味わからん行くしかないぞ?笑 入ってみると、昔ながらのカレー屋って感じ。 チキンカレー(580円)を注文。 案の定すぐ出てきました笑 超絶シンプル! いったっだっき…

カレーの町神保町開拓! ~カリーライス専門店 エチオピア 本店~

お久しぶりです。 Johnです! これからは東京メインで報告していきたいと思います。 さて今回は日本一のカレー街、神保町編です! どこの店に行こうか調べてみると・・・ 店が多すぎて選べない笑笑 まあ、片っ端から食べていきますかね! ということで、 カ…