Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

超オシャレ喫茶店のカレー ~神田 眞踏珈琲店~

どうもJohnです!

 

本日は神田編!

 

茶店としても気になっていた

「眞踏珈琲店

に行って参りました。

 

メニューにカレーがあるようで、

前回喫茶店のカレーがおいしかったので、

今回も喫茶店のカレーに挑戦しました。

 

 

入店あんど注文!

カレー(1300円)

を注文。

 

到着。

f:id:munerin_0801:20190428154733j:plain

ピクルス付きだったようです。

 

見た目がめちゃくちゃキレイ✨

しっかりとしたニンジンとポークが入ってます。

とてもスパイシーでピリピリとしたカレーです。

途中でピクルスで口の中をリセットしつつ・・・

 

癖になる笑

 

 

カレーはおいしかったのですがとにかく

店の雰囲気が良すぎる笑

 

 

他のお客さんもいて写真は撮れなかったので、

ホームページを貼っておきます!

http://mafumicoffee.html.xdomain.jp/index.html#coffee

 

 

二階に案内されたのですが、

尋常じゃない本の量!!!

ハリーポッターの世界を彷彿とさせます。

 

しかも、トイレが本棚の裏側にあるので

初見じゃ全体にわかりません笑

 

 

一階はあまり見れませんでしたが、

カウンター席でおしゃれな感じでした。

 

 

居心地がよく一日中入れるので

今度は読書のするために通いたいと思います笑

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

ではでは。