Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

喫茶店のカレー ~上野 喫茶店 丘~

 


どうもJohnです!

 

さて、今回も上野周辺!

 

 

「上野 喫茶店」で検索すると

必ずと言っていいほどヒットする

 

「喫茶店 丘」

 

メニューを調べたところ

カレーがあるようなので気になって行ってみた。

 

 

f:id:munerin_0801:20190428151832j:plain

まず、入り口がかっけー笑

 

 

んで、店内もかっけー笑

f:id:munerin_0801:20190428152227j:plain

 

んで、宣言通りカレー(630円)を注文。

 

f:id:munerin_0801:20190428152421j:plain

 

幣ブログで紹介してきたカレーとは少し違うタイプ!

 

 

お米は水分が多めでカレーもドロっとしてる感じ。

コクがあってとてもおいしい。

 

具もたまねぎ、ニンジン、肉、福神漬けとしんぷるですが、

はっきり言って630円のクオリティーではない。

 

 

旨すぎる。。。

 

 

休日の12:00前に入店しました。

まだ空いてましたが、12:00を過ぎると、

あっという間に満席になりましたので、お早めに!

 

 

ゆっくりしたかったんですが、

席待ちのマダムがいらっしゃたので、

すぐに退店しました。

 

普通に店内の雰囲気がいいので今度は

ゆっくりコーヒーを飲みながら読書でもしたいですね。

 

 

茶店のカレーもなかなかおもしろい。

 

 

ではでは。