Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

カレーの町神保町開拓! ~カリーライス専門店 エチオピア 本店~

お久しぶりです。

Johnです!

 

 

これからは東京メインで報告していきたいと思います。

 

 

さて今回は日本一のカレー街、神保町編です!

 

どこの店に行こうか調べてみると・・・

 

 

 

店が多すぎて選べない笑笑

 

 

まあ、片っ端から食べていきますかね!

 

 

ということで、

 

カリーライス専門店 エチオピア 本店

 

行ってきました!

 

 

 

店の前までくるとすでにいいスパイスの香りが・・・

 

 

 

 

 

 

と思いきや、カレー店が並んでいるので

 

どこの店の香りかわからない笑笑笑

 

 

 

お店に入り、食券を購入!

 

野菜カレー900円

 

にしました!

 

 

席に案内後、辛さの選択を迫られます笑

f:id:munerin_0801:20190428143613j:plain

こんな感じです。

 

とりあえず、0倍にしました。

 

 

選択後、ヤツが登場します。

f:id:munerin_0801:20190428143749j:plain

あっつあつというわけではありませんが、

おいしく頂きました笑

 

んで、主役。

f:id:munerin_0801:20190428144346j:plain

野菜多し、香りよし

 

頂きます!

 

えのき、しめじ、ブロッコリー、豆、トマト、

キャベツ、なす、ピーマン入りでした。

 

スープはさらさらした感じで、

スパイスがよく効いてました!

辛くはないですね。さすが0倍!

おいしく頂きました。

 

満足です!

 

3時頃のに行きましたが、

人はまばらにいましたので

ランチ時には大混雑が予想されます笑

 

 

二階もあるのでまあまあ人が入れるようです。

 

 

また行きます。

 

では、ごきげんよう