Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

衝撃のカレーの店! ~新御徒町 サカエヤ~

 


どうもJohnです!

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:munerin_0801:20190428145621j:plain

 

 

ファッッッッッッッッ!!!!????

 

 

意味わからん行くしかないぞ?笑

 

 

入ってみると、昔ながらのカレー屋って感じ。

 

チキンカレー(580円)を注文。

f:id:munerin_0801:20190428145847j:plain

案の定すぐ出てきました笑

 

超絶シンプル!

 

 

いったっだっきまーす!

 

ややさらさらした感じで食べやすい!

まさに飲み物って感じ!

 

具はチキンとじゃがいもでした。

 

お米もシャキっとしていてカレーとよく合います!

 

 

文字通り

安い!早い!旨い!

って感じでした。

 

 

休日の13:00くらいに行きましたが

ぼちぼち人がいました。

その後満席にはなりませんでしたが、

常に人が出入りしていました!

周辺はオフィス街っぽい感じなので、逆に平日は混みそうですね。

 

 

上野からも近いのでぜひ寄ってみてください!