Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

神戸六甲道 インドラ マハール ~インド料理 ネパール料理 コスパ最高本格カレー~

どうもJohnです!

 

神戸六甲道にあります

インドラ マハールさんにお邪魔してきました!

 

 

店内にはいるとすでにスパイシーな香りが✨

店員さんがたどたどしい日本語で一生懸命接客してくださいます!

 

 

とにかくメニューが豊富すぎる笑

 

 

今回は

セットAを注文しました!

(日替わりカレー+サラダ+ナン+ドリンク)=850円

 

 

カレー到着!

 

f:id:munerin_0801:20190217113202j:plain

 

待って笑笑笑

ナンでかくない?????笑

食べきれないかも…笑

 

 

あ、そういえば、

注文時にカレーの辛さが選ぶことができて

一番辛いヤツに挑戦しました!

 

 

まずはルーから…!

 

 

辛い!!!

ただ単に辛いのではなく

スパイスの絶妙なブレンド

そしてコク、深みがあってとてもおいしい!

 

チキンも旨い!

スパイスのバランスがよく

カレーが進みます!

 

 

結局BIGナンもペロッと食べちゃいました笑

 

 

ランチにはナン食べ放題があったり

お酒も提供されてるし

夜はコース料理も提供しているので

様々な場面で利用できそうですね!

 

 

別席では合コンのようなものが催されてました笑

 

 

内装も外国っぽいし満足でした!

また行きます!☺