Ginjake~グルメ探訪~

カレーを中心に。

神戸六甲 HONEYCOMB ~おしゃれカフェ風 絶品チキンカレー~

どうもJohnです!

 

2017年8月にオープン

神戸六甲にあるHONEYCOMBさんにお邪魔してきました☺

 

 

メニューはとってもシンプル!

 

チキンカレー・・・・・880円(テイクアウト可)

鶏丼・・・・・・・・・680円

ハニカムスペシャル・・1180円(チキンカレー+鶏丼)

 

あとは

ドリンク

おつまみ(ナッツ、トルティーヤ、自家製ピクルス)

自家製プリンです!

 

今回はシンプルにチキンカレーを頂きました。

 

f:id:munerin_0801:20190216202854j:plain

 

✨めちゃくちゃ綺麗✨

✨香りも良き✨

 

 

 

まずはルーから…!

 

 

 

いやーうまい!

最初はいいスパイスの香りが口の中を駆け巡り

あとからフルーツの甘い香りが追いかけてきます!

 

鶏肉もおいしい!

フルーツの甘みが染み込んでてジューシーです。

 

添え物も良き!

ご飯の上のオニオンフライ

赤いキャベツのピクルス

さらにカレーが進みます!

 

 

完成度高し!文句なし!

 

 

店長さんも気さくな方で話が弾みました笑

カレーの知識がすごいしおすすめのお店も教えてくれる笑

仲良くなれば裏メニューを作ってくれるかもですって笑

 

カフェ風のおしゃれな店内で居心地がとてもよかったです!

 

次回は自家製ピクルス、自家製プリンあたりも食べてみたいな…